welcome

   ヤング社交ダンスサークル『CDC関西』は
   関西で活動する初心者・35歳以下の若者向け社交ダンスサークルです!

   はじめて社交ダンスに挑戦する若者のみなさん
   格安の参加費で、社交ダンス10種目を半年で踊れるようになり
   ダンスパーティー・競技会で楽しめるスキルを身につけましょう♪

詳しくはサークル紹介で☆   


サークル紹介    イベント    スケジュール    動画集    LINK    問い合わせ

★ イ ベ ン ト 情 報 ★
CDC関西第四期 15日から受付開始!
お問い合わせはこちらにご連絡ください

CDC関西から大事なお知らせ
=CDC関西近日イベント=
〜第四期ウェルカムBBQ〜

前回の様子はこちらから
日時 10月29日(日)11:00〜16:00予定
※雨天中止
参加費 約3000円 ※調整中
場所 西中島の河川敷
参加者 計11名
しむしむ・あかね・いなちゃん・北京・まゆ・まゆっち・ナミナミ・ふーみん・はるちゃん・よーこ・みわ
第四期ウェルカムBBQを開催致します!皆で楽しくBBQ〜♪
〜CDC関西 ラストパーティー〜
前回の様子はこちらから
日時 12月日曜日予定 13:00〜17:00(仮)
参加費 1000円
場所 調整中
参加者 CDC関西メンバー、またその知り合いまで
12月末を持って活動を休止するCDC関西、ラストパーティーを12月に行います。身内のみの小さなパーティーですが、皆で楽しい時間を過ごしましょう!
デモ・余興をやりたい方、大募集!最後の機会に是非ふるってご参加ください!
=CDC関西 イベント報告=
〜第1回関西ヤングサークル10ダンス選手権〜

当日の様子はこちらから
こちらのイベントは終了しました
結果 種目別結果まとめ
10ダンス結果まとめ
詳細 シラバス
ついに関西でもサークル競技会を開催しました!参加の皆様、お疲れ様でした!
〜CDC関西 夏合宿〜
こちらのイベントは終了しました
詳細はこちらから
ダンスに、温泉に、花火に皆で楽しんできました〜♪
=近隣サークルイベント=
10月7日 DSダンスパーティー
参加費 1500円(ワンドリンク付)
場所 上新庄DJ
時間 19:00〜22:00
近隣サークル「DANCE&SMILE」の月一ダンスパーティー☆。
詳細はこちら
  

inserted by FC2 system